≪DRUMOHR≫ ニットジャケット

こんにちは。
坂井です。





気づけば9月も今日で終わりますね。今年は昨年より台風の影響なども多く、気温・気候ともに不安定な一ヶ月となりました。





引き続き台風情報なども出ておりますが、着実に秋の訪れを感じるはやはり10月からではないでしょうか。





そんな中、店頭には日々秋冬新商品の入荷が目白押し。今回はその中から今シーズン初となるニッアイテムトのご紹介です。





①_s
≪DRUMOHR≫ダブルブレストジャケット
カラー■D.KHARKI・BLACK
サイズ■42・44・46・48
価格■¥74,000- +tax

②_s
お馴染みイタリアの最古参ニットメーカーのこちらより、ショールカラー・ダブルブレストのニットジャケットです。





③_s
これまでニットジャケットといえば、当店ではシングルをご提案してきましたが、『そろそろ新感覚で羽織れるニットジャケットを…』と思い、今回はダブルブレストでご用意しました。

④_s
とはいえ、フィットは引き続きのカーディガンフィット。時季によってインナーとしてもアウターとしてもお使いいただける振り幅の広さが魅力的な一品。

⑤_s
前述のシングルと比べると、ダブルならではのボタンの配列・ポケットのフラップが、より豊かな表情を醸し出します。

⑥_s
着丈も長からず短からずで、昨今豊富になってきたパンツのシルエットバリエーションのどこを取っても合わせやすい仕上がりになっているように思います。

そしてなにより、このニットジャケットそのものの着心地がとても良いんです。ブログでは伝わらない着心地…店頭にてお確かめいただきたいと思っております。





最後に≪LARDINI≫のコートでコーディネート。





⑧_s
≪LARDINI≫グレンチェックスポルベリーノ
カラー■D.BROWN(上)・NAVY(下)
サイズ■42・44・46・48
価格■¥120,000- +tax

⑦_s
ショールカラーの襟出しで、ほんのりモダンアレンジ。王道色NAVYも間違いありませんが、上掲のBROWNグラデーションは個人的には今シーズンの気分でおすすめです。





以上でございますが如何でしたでしょうか?





不安定な気候で秋冬アイテムになかなか触手が伸びなかった方も多いかと思いますが、明日から10月。本格的な秋の訪れとともに、秋冬新商品のチェックも本格的に始めてみてはいかがでしょうか?





■最後にお知らせです。
これまで毎週火曜・金曜で更新しておりました当ブログですが、誠に勝手ながら来月より毎週金曜のみの更新とさせていただきます。その分facebook・instagramにて、よりリアルタイムな入荷情報・イベント情報などを日々発信してまいりますので、当BLOG・facebook・instagramのチェックを引き続きよろしくお願いいたします。

COLDBECK facebook

COLDBECK instagram





それでは皆様のご来店、お待ちいたしております。
⑨_s





坂井





★インスタグラム随時更新中
instagram.jpg
【アカウント:coldbeck_mens】
商品・イベント情報など随時更新しております。ぜひチェック&フォローをよろしくお願いします。


ONLINESHOP2016-2017秋冬新作も随時更新中


.30 2016 未分類 comment(-) trackback0
 HOME 
older post ☞

プロフィール

COLDBECK M

Author:COLDBECK M
COLDBECK
長崎市万屋町4-21
095-827-0027


●メールでの問い合わせ先は shopping@coldbeck.co.jp

e-コレクト【現金、カード、デビット】が可能です。
お気軽にお問い合わせ下さい。

オンラインショップにて1万円以上
お買い上げの方送料無料。

オンラインショップ入り口は↓リンクへ。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (904)

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR